【今日はおやつの日】スーパーマーケットライフの自社製シュガーラスク | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 8月 2日(水)


今日紹介するスイーツは?


スーパーマーケットキラキラライフの

自社製シュガーラスクパン


今日は語呂合わせからうずまき
おやつの日だとかほっこり 


私は毎日おやつ食べてますねブルーハート

今日はお手軽なおやつお団子
スーパーのスイーツをビックリマーク

スーパーの中でも音符

ライフのパン屋食パンの商品は

かなり本格的キラキラ


過去にも何度も紹介していますにっこり


1回めはこちら


2回めはこちら 


3回めはこちら


4回めはこちら


5回めはこちら


今日は同店の自社製シュガーラスク食パン

紹介します酔っ払い

割引価格が嬉しいですニコニコ


今日紹介したスイーツの感想


パックから取り出しますニコ

香ばしくて甘い香り飛び出すハートが漂ってきました

焼き色イエローハートもいい感じです

ラスク5枚の写真カメラを撮りましたが

全部で9枚入りでしたニコニコ


アップでパチリカメラ

これぞシュガーラスクパンってくらい

たっぷり砂糖が掛かっていますおーっ!


厚切りも嬉しいポイントです上差し

さすが自社工場生産音符だけあって

太っ腹ウシシ


いただきますルンルン

カリっとキラキラした生地に
ザラメイヒの食感が相まって
とっても美味しいですラブ

砂糖たっぷり掛かってるのでビックリマーク
もっと甘いちゅーかと思いましたが
それほどでもないので音譜
おやつコーヒーとしてだけでなく
朝食時に食べるのもおすすめかとウシシ

ぜひ一度お召し上がりくださいウインク

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします