【冬の陽だまりハイクに持参】スーパーマーケット ライフのレーズンロール | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 1月 9日(月)


今日紹介するスイーツは?


スーパーマーケットキラキラライフの

レーズンロールコッペパン

得意の割引価格でした爆笑


今日紹介したスイーツの感想


これを登山富士山に持参しました

いただきます爆笑

やっぱり運動してスニーカー
山の中で食べるのは格別ですニコニコ
レーズンの甘さラブラブが体にしみます
美味しい~ラブ

寒さ雪の結晶のせいで少し固くなってましたが
そんなことは全く気になりませんにっこり

暖かい室内家でオーブンで軽く焼いて
食べるのも良いうずまきですが
野外晴れ
きんと冷えた雪の結晶空気を感じながら
いただく食事はありがたみが違いますねビックリマーク

冬こそびっくりマーク外に出て
どんどん体動かしていきたいと思いますイエローハート

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート