【超可愛い店舗限定商品】ヒロタのシュークリーム「パンダちゃん」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 12月 14日(水)


今日紹介するスイーツは?


店舗限定商品ピンクハート

ヒロタのシュークリーム目がハート

「パンダパンダちゃん」


飯田橋の地下通路内にある乙女のトキメキ

シュークリーム専門店うさぎ

洋菓子のヒロタでとっても可愛いチュー

店舗限定商品を見付けましたキラキラ

閉店間際で在庫もわずかだったからか!?

100円引きでしたラブ


今日紹介したスイーツの感想


商品はウインク

ヒロタのお馴染みのロゴが入った箱プレゼント

入れてくれましたルンルン

開けて取り出してみま~すおねがい

可愛い過ぎる~ぶちゅー

2個買いましたがびっくりマーク

ビミョーに表情や葉っぱ七夕の位置などが

違いますねグラサン

私は左側のパンダパンダの方が好みの顔です


お皿にのせたり立ち上がる

さらには下から上からと撮りまくりカメラ

そろそろパンダが汗をかいてきたのでてへぺろ

いただきますイエローハート


残酷ですがアセアセ

顎の方からガブリよだれとかじりました

まず食感について指差し

コーティングのチョコチョコレート

厚みのあるパリっ雷としたチョコです


シュー生地はもっちりイエローハーツしていて

フォカッチャに近い印象を受けましたにっこり

ミスタードーナツ🍩の

ポン・デ・シリーズ風とも言えますキョロキョロ


次に味はイヒ

パリパリのチョコ🍫の存在感が圧倒的で

ホワイトチョコは甘くグリーンハート

ブラックチョコはややビターバイバイ

メリハリがあります照れ

パンダ🐼の目や耳の部分は

明治マーブルチョコレートを思わせます笑


そしてクリームが固めで真顔

生地の端までギッシリほんわか入っているのも

特徴ですニコニコ


クリームはカスタード🐣とホイップの

ブレンドクリームということですがニコニコ

適度に卵🥚と牛乳🐮を感じる

美味しいクリームでしたラブ


とにかく可愛くてニコニコ食べ応え満点で

もっちりパリパリスター

むちーっといろんな食感を味わえOK

美味しいクリームうさぎのぬいぐるみ

ふんだんにつまった満足度の高いドキドキ

シュークリームでしたコーヒー


ぜひ一度お試しくださいアップ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート