【健康診断先でのいただきもの】パティスリーコトブキの「かつしか和ドーナツ ごま」 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 12月 15日(木)


今日紹介するスイーツは?


パティスリーバレンタインコトブキの

かつしか和ドーナツドーナツごま


健康診断予防接種受診後に

クリニック病院でもらったと

パートナーから流れてきましたニコニコ

わーいハート

今日紹介したスイーツの感想


開封しますと

下矢印

ざらめがキラキラスターしてます


ドーナツピンクドーナツ生地を確認したく

カットしましたウインク

ごまの香りがします指差し

黒っぽいのはキラキラ

ごまペーストでしょうかはてなマーク


ではいただきますびっくりマーク


ごまの味が香ばしくイエローハーツ

とっても美味しいですラブ


表面のザラメドーナツの粒感も

良い感じで舌を刺激しますニヤリ


生地が思ったより柔らかくにっこり

この柔らかさとザラメの舌触り唇

相性バッチリですウインク


家族によるとドーナツ🍩の種類は

他にもあったようなのでピンクハート

今度お店へ買いに行きたいと思いますおねがい


調べてみますとびっくりマーク

葛飾区の立石界隈乙女のトキメキでは

老舗の人気洋菓子店ショートケーキのようです

うわー、これは夢がふくらみますね目がハート


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート