【さすがの絶品タルト】キルフェボンのコーヒー風味のチョコレートタルト | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 12月 16日(金)


今日紹介するスイーツは?


キルフェボンカップケーキ

コーヒー風味のチョコレートチョコレートタルト


絶品タルトチョコカップケーキを季節に応じて
様々展開しているキルフェボンにっこり

紙袋やケーキ箱プレゼントからして素敵です

上矢印
箱の上面はエアメールメール風デザインです

箱の側面もお洒落乙女のトキメキ
テンションあがりますウインク

今日は同店の音符
コーヒーコーヒー風味のチョコレートタルト
を紹介しますニコニコ


今日紹介したスイーツの感想


箱から取り出しましたウインク

タルトコーヒーを包んでいるビニールを取ります

いただきますびっくりマーク


タルト生地は固めで雷
しっかりとした土台ニコの役割を
果たしていますグリーンハーツ

たっぷり乗ったホワイトクリームソフトクリーム
甘すぎずチュー
チョコチョコクリームは濃厚で
バッチリとコーヒーコーヒーを感じます

2種のクリームを合わせて食べてもちゅー
それぞれ単独!でも
タルトと一緒でも音符
どんな食べ方でも笑みニコニコが溢れる
大変美味しいタルトですラブ

12月20日クリスマスツリーまでの期間限定商品ですので
気になる方はハート
ぜひ一度お召し上がりくださいスター

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート