【今日はビタミンの日】サンキスト 100%マスカットブレンドジュース | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 12月 13日(火)


今日紹介するスイーツは?


サンキストキラキラ

100%マスカットブレンドジュースジュース


今日はビタミンオレンジの日ということで

ビタミンりんごたっぷりの

ジュースカクテルを紹介します


サンキストって私が子ども赤ちゃんのころから

飲んでるジューストロピカルカクテルブランドで

とてもなじみがありますおねがい


今回紹介するのは気づき

マスカットブレンドジュースですグリーンハート


今日紹介したスイーツの感想


最初にパッケージを見たとき凝視

もしかしてシャインマスカットグリーンハーツ

ジュースかと思いましたが笑ううさぎ

早合点でしたてへぺろ

パッケージに音符

マスカットオブアレキサンドリア使用ニコニコ

と書いてあります驚き

あれはてなマーク
果汁10%使用はてなマーク
100%ジュースではなかったかしら!?

もう一度パッケージを見直しお願いますと
マスカットブレンド100%とあります驚き

つまり、マスカットグリーンハートは10%で
他の果実とブレンドで100%トロピカルカクテル
ということですねびっくりマーク
なるほど納得しましたウインク
確かにマスカットグリーンハートの左上に
りんごりんごがちらっと出てました笑

飲んだ感想は!

マスカットグリーンハート10%とは信じられません
マスカットジュースグリーンハーツそのものです
マスカットのみずみずしさスター
見事に再現しています歩く
りんごりんごは隠し味なのか
それさえ分かりませんでしたぶー

すっきりしたキレイな味わいのジュース🧃で
とても美味しかったですラブ

ダイエット中スニーカーのおやつにもオススメです

マスカットグリーンハートが好きな方
ぜひ飲んでみてくださいニコニコ

ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート