【ホットでもアイスでも!】綾鷹カフェ 抹茶ラテ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 12月 28日(水)


今日紹介するスイーツは?


綾鷹カフェコーヒー抹茶ラテ

綾鷹お茶のラテシリーズは

以前から気になっていてニヤリようやく購入


今日紹介したスイーツの感想


上林春松本店と猿田彦珈琲コーヒーが監修

とパッケージに書かれてます目がハート

期待が高まりますグリーンハート

パッケージの真似!?をして

氷を入れたグラスジュースに注いでみました

間違えて開封前に軽く振ってしまい笑い泣き

泡が立ってしまいましたアセアセ


抹茶がくすんだような色笑いですね


ではいただきますニコニコ


これは抹茶ミルクですねグリーンハーツ

この類いの商品と比べて甘さ控えめハイハイ

お茶の味も少し濃いめグッ

美味しいですラブ


今回は氷を入れてアイスでジュース飲みましたが

寒い日雪だるまが続くので

ホットお茶にしても良さそうです

ホット専用商品も出ていますねおねがい


ぜひ一度お試しくださいラブ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート