【数少ない忘年会】八丁堀 デ イチバ DE ICHIBAの締めのデザート2種 | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2022年 12月 27日(火)


今日紹介するスイーツは?


八丁堀 デ イチバ DE ICHIBA乙女のトキメキ

締めのデザート2種照れ


東京都中央区八丁堀の肉ステーキバルで

お世話になっている方々との忘年会ウインク


コロナ前は12月に入ったら乙女のトキメキ

忘年会生ビールだらけでしたのに

今年も数回しかありませんでした汗うさぎ

 


その締めのデザートが思いのほかてへぺろ

美味しかったので紹介しますピンクハート


残念ながら料理焼肉の写真は

1枚も撮らずじまい笑い泣き


今日紹介したスイーツの感想


出てきましたのはルンルン

りんごりんごのタルトとチーズケーキ

宴会コースのデザートスイーツ

アイス🍨かシャーベットが定番のところ

予想外に本格的で私好みグリーンハート

スイーツが登場し酔いが覚めましたおーっ!


いただきますハート


チーズチーズケーキはスフレのように

軽くて立ち上がるシュワシュワふんわり

さっぱりめの味で美味しいですラブ


りんごりんごのタルトは焼きりんごが

サクサクざっくりしていて目がハート

食感、味ともに絶品ですピンクハート


両方共ひとくちキスマークサイズだったので

もっと大きいカットで食べたかったダッシュ


ごちそうさまでしたゲラゲラ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート