おまえらそろそろ本気だせよ?(`・ω・´) | 東方自伝録

秋、感じた? ブログネタ:秋、感じた? 参加中

これから感じるよ、きっとな。



おk、ブログネタ終了。


続いておまけという名のおまけ。




中古車ディーラーやってるダチの車見てきた。


エスティマのアエラスでしたぜ。


色はホワイト、エアロ沢山、ナビ、ETC、バックカメラついて35万(トータル)だったよ。

走行距離は13km、年式は12、車検は後1年余裕あり。

友人割引ってことで、通常の値段から5万引いてもらってる。


多少汚れてはいるが、さほど気にならない程度。


さてこれをお買い得と考えるかはまぁ後で考えよう。




いつのまにかもう9月なんだよね。

時というのはなんでこう早く過ぎ去ってしまうのだろうか。


歳は取っても、いつまでも少年の心を持っておきたいものだな。


と考える20歳であった。


おわれ