晩夏ですね、そうですね | 東方自伝録

何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中

つい4日前ですぜ、誕生日。



おk、ブログネタ終了。


続いておまけという名の本編。



よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


今年の夏ももう終わりだな。


オマエラ、きちんと課題は終わらせたか?


「課題なんて最終日にやればいいや~」なんて思ってると痛い目見るぜ?


・・・つい何年前のオレみたいに


そういや、オレの同僚の親に中古車のディーラーやってる奴がいるんだよね。

オレもちょうど車が欲しいと思っていたので、そいつに見積もってもらおうと思うんだ。


今のところ、エスティマがあるらしいので、そいつを見に行きます。

あわよくば、そのままお持ち帰りになるかも。


早く車が欲しいです^q^


おわれ