24時間以上寝ないと何故か妙にハイテンションになるよね | 東方自伝録

二日酔いと寝不足、どっちが辛い? ブログネタ:二日酔いと寝不足、どっちが辛い? 参加中

二日酔い。

まぁなんだかんだで今現在進行形で睡眠不足なのだが。


おk、ブログネタ終了。

続いておまけという名の本編。









ブルータス、お前もかっ!?


よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

まぁ早速で悪いんだが、オレの話を聞いてくれ。


ただ今、寝不足なんだ。現代進行形でな。

詳しく言うと、寝ていないんだ。

さらに詳細に言うとこんな感じなんだ。



昨日の夜、夜勤の仕事終えて帰宅したと思ったら色々あって一眠りもせずにまた今日も夜勤なんだ。

何を言っているのか分からねぇと思うが、オレも何をされたのか分からなかった。頭がおかしくなりそうだ。

睡眠不足だとか、多忙だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。


そんなこんなで寝れるのが、早くても後10時間後なんだ。

起床時間が30時間越えワロスwww


人間24時間以上睡眠を摂らないとどうなるんだっけ?

ハハッ、全くフリーターは地獄だぜ!


オレとしては、今すぐにでも布団の中に潜り込んでイリスちゃんとキャッキャウフフしたいが、

どうも現実がそう簡単に許してくれないのだ。


本能の赴くままに生きるか、それとも理性で抑えるか。

オレは今、人間を試されているんだッ!










要約:寝たいです


おわれ