最近手抜きになってきたんじゃない?<オレのブログ | 東方自伝録

夏でも鍋、あり?なし?  ブログネタ:夏でも鍋、あり?なし?  参加中

ありだな、これは。

夏はやっぱりスタミナが大切だよね。

そんな貴方のオススメなのがこれ、キムチ鍋。

全身から溢れ出る汗と、キムチの香りが貴方の食欲を促進させてくれます。

今なら、このキムチの素をつけてお値段はなんと(ry



おk、ブログネタ終了。

続いてといいたいところだが、まだブログネタは終わってなかったのさ!



よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

学生君の夏休みも半分くらい過ぎたはずだよね。

おまえら、そろそろ課題やっとけよ。


ところで、鍋おいしいよね。

オレ鍋めっちゃ好きなんで諏訪。

作るの簡単だし、おいしいしね。

あと財布の中身的にもおいしいね。

個人的にはキムチ鍋と豆乳鍋をプッシュします。

何故って? うみゃいからさ。

あの守矢のご令嬢も御用達の鍋ですぜ、不味いはずがない。



という設定がオレの脳内にあったりするんだなこれが。



ところで、ニコ生で恐怖映画42連発祭りみたいなのやってるよね。

結構進んでるけど、タイムシフト予約しているオレに隙はなかった。

個人的には、「テケテケ」「テケテケ2」が楽しみです。

後、心霊動画みたいなやつでおまえらの反応を見ているのが楽しいです^q^


ところで、オレはこれから仕事なんだ。

だ、誰か。オレに、オレに休みを(ry



おわれ