SIRENが鳴ったら外に出てはならない | 東方自伝録

暑いですね ブログネタ:暑いですね 参加中

そうですねー


おk、(ry

おぉ、あついあt(ry



よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


昨日から、ニコ生で81時間ぶっとおしでホラゲやる企画やってるじゃなイカ。

あれ面白いよな。

特にSIRENシリーズ好きのオレにとっては、歓喜ものですぜ。


まぁ仕事中に見てるんだけどね。

大丈夫、バレないバレない。


風邪の件ですが、治りました。

結局カラオケ行けなくて、その次の日に治りました。

なんというか、いじめなのかって思うくらい意図も容易く治りました。




そういえば、プレイステーションストアにサイレンが出てきたね。

1200円だってお。PS3を持ってる皆さん、おひとつどうですか?

今なら、背筋のぞっとする最高のひとり夏を楽しめますぜ!





あれ? 目から汗が


おわれ