夏休みは何度でも訪れる。そう思っていた時期が私にもありました。 | 東方自伝録

夏で一番イヤなコトは? ブログネタ:夏で一番イヤなコトは? 参加中

蒸し暑いこと。

でも夏だもの。仕方ないね。


おk、ブログネタ終了。

続いておまけという名のおまけ。



よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)

風邪治りました。

これでゆっくりできるよ! やったねたえちゃん!



ちょっと友人とカラオケ行ってきたら、死にました。

いやもう、喉的に。

そりゃそうですよ、風邪引いてるのに十時間ぶっつぶしで歌わせるやつがどこにいるんですか?

そりゃ喉も潰れるってもんですよ。


最近、深夜時間帯に仕事を入れました。

夜12時から朝の8時までですね。


これ思ったよりもしんどいぜ。

人間的に睡眠を必要とする時間帯に働くのは結構きついんだぜ。

夜型人間とか言われてるけど、実際には無理してるだけなんだぜ。

だからまあ、身体に悪いことはやめようぜって話なんだけどね。




うん、オレが言えた台詞じゃねえな!


さあ、今日も仕事だぜ;;

おわれ