お腹空いたよパトラッシュ | 東方自伝録

名古屋のイメージは? ブログネタ:名古屋のイメージは? 参加中

味噌カツおいしいです^q^



おk、ブログネタ終了。


続いておまけという名のおまけ。



よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


少しは真面目に更新しようかと思ったが、この有様だよ!


どうしようもないね、仕方ないね♂



ところで、今日久しぶりにアクセス解析みたのだが。


・・・まぁいつもどおりだ。


この更新ペースで日/200稼げてるのは未だに謎だがまぁいいや。


検索ワードのとこを見たのだが、いつもどおり「東方人形劇」に関するワードが多かった。


どうしてこうなったのかは(ry


なんかアレだな、これ見てると「東方人形劇」に関する記事を書かなきゃいけないみたいな義務感を覚えるな。

まぁ気が向いたら、久しぶりにプレイしてみるかな。

でもあれ、一度始めると100時間はドブに捨てる勢いでやらないと駄目だからな。


それだけ中毒性が高いってことだ。

いいか? 絶対「東方人形劇」ってググるなよ? いいか、絶対だからな?


ところで、最近違法ダウンロード禁止化の法律みたいなのが出てきたね。

施行されるのが10月らしいよ。割れ厨の方は証拠処分をお早めに。



そうそう、オレ来月から車校行くことにしました。

日程は7月17日から8月10日くらいまでの合宿コースです。

場所? 静岡の浜名湖自動車学校だよ。

普通自動車MTで行くんで、もしオレとエンカウントしたら


たたかう←

まほう

あいてむ

にげる


でよろしく!



そういえば、車校って言い方、愛知でしかしないんだっけ?


おわり