そろそろ次のランクに昇段してもいいのではないかね?<ブログネタ | 東方自伝録

忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中

忙しいよ。

そろそろ影分身の術が使えるようになりたいでござる。


おk、ブログネタ終了。

続いておまけという名のあれ。


よぅオマエラ、ゼロだぜ(・∀・)


先週くらいに台風4号だか5号だかが直撃したよな。

あれのせいで通勤中に死にそうになったのは今では良い思い出。

あの台風の中、バイクもしくは自転車で通行していた方ご苦労様でした。


どうでもいいけど、→のアメーバニュースの欄に、


『誕生日が命日になりやすい理由』というニュースがあるのだが。。。


オレ、誕生日は8月25日なんだっ! てへぺろっ!




orz


フフフッ、まだだっ! まだ死なんよ!




またまたどうでも良いお話。


最近オレの中で遊戯王ブームが再発する予感。

まぁ相変わらず、制限禁止無視のルールで遊んでいる自分には今の制限とか関係ないんですけどね!


やめてっ! ゴヨウブリュカオスやめてっ!



ところで、オマエラコメントってすぐに返す?


オレはなんかあれなんだよね。

スパム対策仕様で承認制だから見てはいるんだが。。。

承認した後、コメントを返信する作業をなぜかめんどくさがる。

未だにコメント返信してないコメントもあるから困る。

一応承認したということは、きちんと見ているっていうことだからねっ! 勘違いしないでよねっ!


同じような内容のコメントにどう返せばいいのか分からない時ってオマエラもあるよな。

オレの場合は、同じような内容で返しちゃうけど。

今思うと、ちょっとくらいは趣向を凝らしたほうがいいのでは、と思うのであった。

おわり