ニュースの欄の「受動喫煙防止 法案成立目指す」が気になる件について | 東方自伝録

久々に会ってもあの頃に戻れる仲間はどの時代の人?  ブログネタ:久々に会ってもあの頃に戻れる仲間はどの時代の人?  参加中

主に中学時代のあいつら。

みんなで馬鹿やってたあの頃が懐かしいぜ!

そんなオレは今年で20。成人式を迎えるとのこと。

実感が沸かないが、成人となるのだからもうちょいしっかりしたいところ。

え? 具体的なことを言うとまぁこのブログとかね。

随分ご無沙汰してしまいまして申し訳ないね。仕方ないね。

まぁオマエラの言いたいことは分かる。だがまずオレの言い訳を聞いてくれ。

何故更新できなかった、という質問は間違っているのだ。

「何故更新できなかった」ではなく、「何故更新しなかった」である。

いやぁ、リアルが久しぶりに楽しくなってきた忙しくなってきたのですっかり此処のことを忘れていたんですわ。

おかげで色々と更新できなかったぜ、主にオレのせいでなっ!


まぁともかく、オマエラも友達を大事にしろよ!

友達はな、失って初めてその存在の尊さに気づくんだよ。


おk、ブログネタ終了。

おまけ? お前はいつからおまけが当然のようにあるのだと錯覚していた?