「はい、お土産」と言って渡されたのは、恋愛成就のお守りだったときの絶望感h(ry | 東方自伝録

お土産でもらって困るもの ブログネタ:お土産でもらって困るもの 参加中

やっぱ置き物だよな。


重いし大きいし場所取るしの三段活用ですよコンチクセウ





でも旅行行ったときついつい記念として買ってきてしまうのが置き物だったりするのはここだけの話



おk、ブログネタ終了。


続いておまけという名のおまけ。




イリスちゃんの抱き枕を貰って早半年


イリスちゃんの抱き枕を愛でて眺めていたオレはふと思い出したのだ



「あ、そういえばブログに写真うpしてねぇな」


このままでは、『うp詐欺王ゼロ』と呼ばれるかもしれない


そう危惧したオレはデジカメを手に写真を撮ることにしたのだ


その結果がごらんの有様だよ!







東方自伝録@暇人が綴るその人生




東方自伝録@暇人が綴るその人生




枕に装着した状態のイリスちゃんの抱き枕カバー


枕の攻撃力が5上がった!

枕の 魅力 が5上がった!


枕から外すのめんどかったのでこのまま撮影





東方自伝録@暇人が綴るその人生

元絵


作画:patchouli



今この絵を見てみるとなんだか感慨深い気分になれるな。


もう半年経ったのか、と。


時間は待ってくれないことを証明してくれるぜ。




ちなみにこの枕カバーの制作費は7千円程だったよ!


まぁ特注サイズだったしね



おわれ