ぐっ!? 抑えろ、抑えるんだオレの右腕ッ! | 東方自伝録

GWはなにしてた? ブログネタ:GWはなにしてた? 参加中

GW? なにそれおいしいの?


このオレにGWなんてものはなかったんだ……。


ということでGW中は殆ど仕事でしたよコンチクセウ





ということでこのブログを呼んでくださっている読者の方々はいかがお過ごしだろうか。

だらだらとPCやらゲームしていつの間にか時間が過ぎていったのか?


それとも友達と遊んで過ごしたのだろうか?


もしくは家族と旅行、なんて選択をした猛者もいるだろう。






その時間をオラに分けてくれっ!


まぁそう叫びたくなるほど時間が無かったわけですよアニキ。


オレも連休どっか行きたかったぜ。




最近無性にスイスに行きたいです。


そうさ、アルプスさ!


あの広大な景色を眺めたいのさ!


人生に1回くらいは行ってみたいものだね。




オマエラは一生に一度くらいどっか行ってみたい場所はあるか?


おわれ




追記


見てみろよ。久しぶりにブログネタだけで記事を消化したぜ!