本日はお日柄もよく | 東方自伝録

実は観たことがない有名映画 ブログネタ:実は観たことがない有名映画 参加中

スターウォーズ。


ET。


などなど。

挙げればキリがない有名映画。


ところで、ブラックホーク・ダウン観たことある奴いる?

あれってドラマ性が高くて面白いよね。



おk、(ry


(ry



さて、やっとAngel Downの狂乱編第10話できましたよー!!


昨日仕事終わってから2時間ばかしか本気出して書いてみた。


久しぶりに小説を描いてみた感想としては、



・推敲したくなくなるほどの下手っぷり


・プロットってこんなんだっけ?


・諏訪子様が怖すぎる




以上。


本当にこんな駄作公開していいのか分からんが、

待たせるのも悪いのでとりあえず予約投稿しておきますわ。


多分今日の7時くらいに公開されるので、

絶対に期待するなよ? いいか、絶対だからな?



おわれ