生存報告って何ぞ? | 東方自伝録

家に常備してある薬 ブログネタ:家に常備してある薬 参加中

目薬。


ほら、お前らの家にもあるだろ? 



おk、ブログネタ終了。


続いておまけという名の本編。




最近久しぶりに小説書き始めました。


え? PCぶっ壊れたときに消えたデータの復旧も兼ねてだよ、ちくせう。


こうやって書いてると、いかに下手になったかが丸分かりだね、やったよたえちゃん!


で、いつになったら次の話を公開するって?


待てよ、待ってくれよブラザー。


次回の話はPCぶっ壊れたときに一緒に天国に旅立ってしまったから新たに書き直さないといけないんだ。


そして、オレのやる気が方向音痴である。


つまり、そういうことだ(キリッ





また地道に文字を打つ作業が始まるお;;


おわれ