ゆっくりスクロールしていってね! by 大空 霧優 | 東方自伝録

どもゼロです(・∀・)


こんな深夜にブログ更新してわりぃな\(*`∧´)/

なんか更新したかった気分だったんだよ!



まぁいいさ、どうせこの時間帯だ。誰も読んでいないさ。




ということで、今回は大空 霧優さんより1ヶ月記念絵を頂きましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー



まぁそういうわけさ。今から発表しようと思う。










暇人が綴るその人生


まさか最近定着したこの言葉まで絵化してくれるとは。。。


大空……恐ろしい子(°д°;)


ということでゆっくり(ry
















こうてゐさんに長いといわれたので、短くしてみたw










暇人が綴るその人生


まさかのオレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あれ。。。なんかオレがすごいイケメンなんだが。。。


オレこんなにイケメンじゃないぜ?w

もち、リア充でもない。


半分くらいは。。。w





(°Д°;≡°Д°;)<フランちゃんは……いないな!



よし、お次の絵だ!









暇人が綴るその人生


フランちゃんまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



つまり・・・アレだ!アレだよほらアレ!



こいつは。。。オレを誘っているに違いない!!



つまりあんなことやこんなことが。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)グヘヘ





























暇人が綴るその人生


(°д°;)


(°д°;)


(°д°;)


※大事なことなので3回驚きました※



(´□`。)<サーセン



フラン「喰らえっ!!」




ちょwwオマww




「――禁忌『レーヴァテイン』――」







暇人が綴るその人生

EXゼロ「あぁ……この前の幼女か」


フラン「またキタ!?」


EXゼロ「とりあえず、今の攻撃は自分への挑戦状だと受け取っておく」



「――禁忌『レーヴァテイン』――」



フラン「ピチューン」



EXゼロ「ふぅ……」


EXゼロ「まさか自分の絵まで描いてくれるとは驚いた。。。」


EXゼロ「そういえばこの姿になるといつの間にか服まで変わっているんだな」


EXゼロ「前回変身したときはゴスロリ服だったし……謎だな」



フラン「う~ん……」


EXゼロ「おっと、あの幼女が意識を取り戻し始めたか。

     めんどうだし、元の姿に戻るか」


ゼロ「は?あれ?オレ寝てた?」


フラン「……」


ゼロ「え?これって死亡フラg」



「――禁弾『スターボウブレイク』――」



ピチューン


ゼロ 残機 あと19



※この絵たちは大空 霧優より貰いましたо(ж>▽<)y ☆サンクス


http://profile.ameba.jp/kangaerupopo/