つまり。。。そういうことだ! by ケン | 東方自伝録

どもゼロです(・∀・)


またもや1ヶ月記念絵貰っちゃったので紹介しておくぜ!(°∀°)b



書いてくれた人:ケンさん


о(ж>▽<)y ☆サンキュー





ゆっくりスクロールして(ry



























































































暇人が綴るその人生-huran


シャーペンで書いたんだって。


ケン! オレにもその画力を分けてくれ!!



それにしてもフランちゃんかわゆす( ´艸`)


















暇人が綴るその人生-フラン



なんて言ってたらフランちゃんにレーヴァテイン撃たれるのですね。分かります。



フラン「それって撃てっていうフリだよね?」


ゼロ「(°д°;)<ナニイッテルノコノヒト」



「――禁忌『レーヴァテイン』――」


ゼロ「アーッ!」


ピチューン


ゼロ 残機 あと21


※この絵はケンさんより頂きました。о(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://profile.ameba.jp/s-furann/