李花さんから1ヶ月記念絵盗んできたぜ! | 東方自伝録

どもゼロです(・∀・)


え?はい、未来記事ですが何か?ww




今回は李花さんから素敵な1ヶ月記念絵を貰っちゃったのさ(°∀°)b


幸せ者だなぁ。。。フランちゃんはww





で、その絵というのがこちら↓(じっくり見ていってね!


































(〃∇〃)<こっち見んなよww































暇人が綴るその人生-李花sannyori


(°д°;)<何このフラン、可愛い。。。




(°Д°;≡°Д°;)<フランちゃんは……いないな!



フラン、オレだ! 義妹になってくr


フラン「……」


ゼロ「あ、フランちゃんだ」






暇人が綴るその人生-レーヴァテイン



「――禁忌『レーヴァテイン』――」





フラン「……あれ?」



ゼロ「ふぅ……まだまだだな、フラン」



そこには、銀髪と化し、背中に漆黒の翼が生えたゼロがいた。



フラン「あなたは……ゼロじゃないね?」


??「ああ、オレの名は。。。」



EXゼロ「EXゼロだ!!」



※この素晴らしい絵たちは李花さんより貰いましたо(ж>▽<)y ☆サンクス


http://profile.ameba.jp/riu-blog-0506/