たりおさんから1ヶ月記念絵を貰ってしまった。。。のか? | 東方自伝録

というわけでまたまた1ヶ月記念絵を貰ってハイテンションなゼロです(・∀・)


(°Д°;≡°Д°;)<フランちゃんは。。。いないな!



では、どうぞ↓(ゆっくりスクロールしていってね!






























∑(゚Д゚)ハッ 




(°Д°;≡°Д°;)<フランちゃんは。。。まだ来てないな




























暇人が綴るその人生-たりおさんより1ヶ月記念絵



(°д°;)



(°д°;)



(°д°;)大事なことなので3回驚きました



あぁ、アレですね。


オレにフランちゃんを性的に食べろっていうフリですね。分かります。



では、フランちゃん。さっそく頂こうかn



フラン「……」


ゼロ「やっぱり来たな。休暇明けから御疲れ様」



「――禁弾『スターボウブレイク』――」



ピチューン


ゼロ 残機 あと25



ちなみに25ってオレの誕生日なんだぜ?←8月25日


※この素晴らしい絵は、たりお@アメンバー募集中♪ より貰いましたо(ж>▽<)y ☆サンキュー


http://profile.ameba.jp/ame8246/