別に冷めたわけじゃないけんね 相変わらずPerfumeは好きじゃけん | 映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

PerfumeのことはFC2に書きます
映画のファンページに変更します

最近 ツイッターばかり使っているし FC2ブログに移転してからもPerfumeのことを記事にすることがほとんどなくなりました

だからって冷めたわけじゃなく 新譜も購入しているしライブにも行っております

ただ、応援するというスタンスではなく 純粋に楽しむという段階になっておりますし…後輩のBABYMETALの応援に(初期のPerfumeよりもひどい状況だった)重点を置いておりました

なにより 仕事を病気で辞めて 生活が激変したのも大きいかもしれません

冷めてないけんね