Perfumeが札幌にやって来る!やぁ!やぁ!やぁ! | 映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

映画解釈 (感想でも評論でも批判でもなく)

PerfumeのことはFC2に書きます
映画のファンページに変更します

皆さんはご存じないかもしれませんが…

我らがPerfumeさん なんと札幌に来てくださいます はい

そこで…ファンのオフ会を開催します ええ まだチケット購入できるかどうか決まっていないけど(T_T)

第一部は未成年の方でも参加できるものを!
 まぁ、このブログに訪問してくださる未成年の方はほとんどいないでしょうが…(T_T)
8301.png

↑画像をクリックすると詳細がわかるように、ハイテクのロージなリンクという機能を使っています(^_^)

そして…大人のための第二部
ただし、北海道の海鮮やジンギスカンはでません
あくまでも「ただただPerfumeについて熱く語る」だけです
8302.png

私のようなキモいおっさんが企画しておりますが…楽しめると思います

オフ会に参加したことのない方 ぜひ! Perfumeへの熱い想いを語り合いましょう!