30年ぶりに | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
30年ほど前
大阪駅前第4ビル地下2階に
とあるカラオケボックスがあった
16歳の僕はそこでアルバイトを
していた。高校も1年で辞めていて
フリーターというやつだった
そのカラオケボックスの
アルバイトの
ほとんどの方々が大阪芸大生だった
皆さんパワーあり
志し高い方々ばかりで
当時の僕には
ほんとうに刺激になった
最年少の僕は皆さんに
とても可愛がってもらった
小劇場へ先輩方の舞台を
観に行ったり
色々な所へ連れて行ってもらった。
昨日観た舞台「欲望という名の電車」



の演者の方の中に
見覚えのある方が・・・
当時の先輩だった。
30年ぶりである
こんな偶然あるのか?
伊藤さんにその旨を伝えると
電話があり先輩と話した。
縁とは本当に不思議なものである。
それにしても3時間半の舞台
圧巻でした。