〆ます | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

皆様、本年もお世話になりました

毎年この時期に言っていますが

本当に激動でした。

阪急メンズ大阪がクローズしたことにより

今までコミュニケーションが

あまり取れていなかったスタッフ達とも

向き合って話せる機会が増え

また、一枚岩になれたなと思える

後半でした。

昨日は忘年会で

仕事の話は御法度で

皆で楽しい話をする 

思い返せば

あまりなかったなと思います。

我々はお客さんのライフスタイルを

提案する商いです

小売が厳しくなってきていますが

様々なシナジーが生まれ

本当に充実した後半戦でした

前半は皆様の想像を絶する

茨の道でしたが・・・笑


昨日思いました

「皆が居るから自分が居る

会社は己の分身ではなく

皆の志が合致した

集合体なんだな」と

つくづく思いました。


今、集中力が切れて

燃え尽き症候群ですが

それだけ仕事したんだなと

己を褒めてやりたいものです笑

元々お花屋さんで働いていた

弊社佐渡川が作ってくれた

しめ縄を玄関に飾りながら



新年はもっと良い年になるなと

確信しています。


最高の精鋭達

愛してるぜい!

皆様

良いお年をお迎え下さい。