どこに着ていく? | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

装うのヨソは

ヨソ行きの

「ヨソ」じゃないのか?と

勝手に納得している加藤です。

 

第二回 ジャントルマンナイト

が開催されました。

 



弊社、ビンテージオーダースーツの

イベントで

スーツを作ってくださった方を

無料で招待して

折角作ってくださった 

自身の「最高の一着」を

少し 背筋を伸ばした

格好をつけられる場所を

作ろうじゃないか!

というコンセプトのもとに

開催されている

イベントです。

 

場所は

第一回目に続き

禁酒法時代

アメリカ ポートランドに実在した

姉妹店

バイブルクラブ大阪さんで。

 



私の友人

プロカメラマン

ナベさんが撮る

皆様の装いのポートレート

最高じゃないですか。

 



 

今年は色々とありましたが

弊社の士気も上がり

皆様と酒を飲みながら

いきったり

馬鹿な話をしたり

本当に愉しい時間でした

 



来季は節目の10期目になります

盛大なパーテーやってみたいですね!

 

さあ、今年も残り少なくなってまいりました

 

ラストスパート

頑張りましょうぞ!