これから流行る鞄のポップアップ | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

私も凄く気に入って

使わせてもらっています

フランスのバッグブランド

モローパリ

古きは

ナポレオン御用達だったとか

浪漫ありますよね


モローパリ

公式サイト

https://moreau-paris.jp/


私が使っているモデルは

サントロペという

モデルでして

素材は革ではなく

PVCなのですが

これが、めちゃくちゃ使いやすい



使っていると

「それ、欲しい!」と

東京の友達からも大好評で

周りでプチブームになっています


そんな

モローパリの

ポップアップを

12月14日から12月26日まで

弊社

D-te shoe storeで

開催される事になりました



メゾンモロージャパンさんが

ディスプレイ全般を

おこなってくれるのも

楽しみです。


色々と商品紹介してゆきますので

是非チェックしてください


ちなみにYouTube

本格的に始めてます。


アナログからの脱出で

目指せ

ユーチューバー・・・・




ではでは

皆様、ポップアップの

ご来店お待ちしており・・・鱒