ありがとうメンズ大阪店 | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

12年という歳月は

世の中も変わるし

オギャーと産まれた赤ん坊も

思春期寸前に突入するわけで

時の流れは

人を成長させてくれますし

勿論「舗」も成長してゆくわけで

 

12年前は30代だった私も

50近くなり

12年で色々な事を学びました

 

ここで出会った方達は

我々にとって宝物そのもので

 

この気持ちを新たな舗に

そして新たなステージへと

大切に持ってゆかせていただきます

 

閉店直前のこの4日間

かなりの客様が来店してくださった

と聞いています。

それだけ皆様に愛していただいた舗であり

愛していただいたスタッフ達だと

誇りに思っております。

11月3日からは

神戸で新たな「舗」が誕生します

 

本日メンズ館に行くと

実感が急激に湧き

「ソコ」に沢山の残像が

沢山ありました。

 明日から弊社は

より強固なものとなり

様々な業態が生まれますので

また、ご報告致します。


我々が解釈する

小売という商いは

今後新たな形に進化して

また皆様の心に残る

無形の「サービス」を追求し

我々なりの伝説を作ってゆきますので

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

12年間本当にありがとうございました

 



さようなら梅田

また会う日まで。