シエナ地方へ大人の遠足 | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

去年も招待して頂いたのですが

NYのカルチャーマガジン

ノーチェイサーマガジンのトップ

ゲラに今年も招待していただき

写真がゲラ氏


PITTI終わりの夕方4時に

正門前で集合し

約30名で大人の遠足に出かけました

 

トスカーナ地方の

シエナ地方の葡萄畑とワイナリー

 

旅と仕入れと歩き疲れと時差ボケの体に

マイナスイオンが

活力を与えてくれます

 






各国のバイヤー

フォトグラファー

ファッションディレクター

ショップの方達が集まり

 

皆でワイワイやりました

 ゲラが後2人誘って良いよと

言ってくれたので

今回は

フィレンツェで合流した

後輩で

大阪でテーラーを営む伊庭君と

エンメティの代理店で

仲良しの佐々君を誘い

 ※こちらは

別のパーティーにて

左が伊庭君 右が佐々君


「誰のおかげや?」とちょけながら

感動する彼らを見ながら

 

こんな事20年前は考えられへんなあと

一人

ちょっと感慨深くなっていました。

パリでブランドを持っていて

ビンテージとドレススタイルのミックスが

今一番うまい

ケビス


去年の夏のフィレンツェで仲良くなり

今回もほろ酔いで





葡萄畑をダッシュしたり

テキサスのアーティスト





サンフラワーに絵を描いてもらったりと


しばし現実を忘れることができました。

互いにリスペクトし合い

フラットに

楽しめる友人たちができたことは

僕にとっても

弊社にとっても財産です。

 


社員のみんなも来れたら

喜ぶやろうなあと

まだまだ己の力の無さを痛感し

 

「あ〜〜〜〜っ絶対頑張ろう」と

仕切り直して

 

ブログを書いていますが

ユーロが160円に近くなり

また絶望している

現在です。

 

世の中試練だらけ

ピンチはチャンスとありますが

「いんや

ピンチはピンチ 笑」

ここが踏ん張りどころです

来年の今頃は

ユーロ120円くらいになってへんかなと

妄想しながら

わたしゃ寝ます

おやすみ野菜(なさい)