巡る | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

25年間

決して足を踏み入れなかった場所

ちまちま書いていた

WEB小説が

https://i-kato.goat.me/qX0aGNyimA


なんと書籍化間近!!

なんて嬉しい!

書籍化するので

今までのweb小説は

1話だけ見れるようにしています

値打ちこいてごめん野菜

今回の東京出張で

たまたま時間が空いたので

「ツボ、歌舞伎町行ってみよか!」と

誘うと

彼特有の

苦しそうな顔をして

「・・・・はい」と

誘い半ば強制的に

付いてきてもらいました

このゲートをくぐるのは

少し勇気がいりました


25年前の僕と

今の僕

同じ人間がゲートをくぐっても

見える景色は全く違います。


坪川も嫌味混じりで

ブログに綴っています笑

https://ameblo.jp/h-tsubokawa/entry-12681841889.html


昔、バンドをやっていた頃
よく出演していたライブハウス
青春ですな・・・

そして
上京したての頃から
住んでいた町


小説とクロスオーバーさせる旅


 駅までは遠いが

線路沿いのアパート

懐かしすぎる・



思い出は美化されてゆく
しかし、当時の僕は
今の僕を想像していただろうか?
何事もターニングポイントがあり
その分岐点の選び方次第で
人生という
物語は全く違う方向に進んでゆく
今回の出版はめちゃくちゃ楽しみです
皆さん買ってクマさい!
あ、YouTube
司会の石橋の代わりに
ピンチヒッターで出ています
頑なにYouTubeは
僕がでしゃばらないように
していたのですが
今回はハインリッヒオープンで
石橋が手を離せず
仕切りました笑
是非
ご視聴とチャンネル登録を!




ヨーソロー