怒涛の日が終わり | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

いやー

本当に音速で時間が過ぎました

皆様に感謝




にっくきコロナですが

コロナ禍だからこそ気付きが多かった

そんな緊急事態宣言下

チームは結束力が高まりました

我々ニンゲンは

マイナスをプラスに変えられる

そんな能力を生まれながらにして

授かっています


本当にありがとうございました


そして

私と坪川は

燃え尽きる事なく


今新幹線の中です

唯一の楽しみ弁当も


ないやーん
さっきまで希望に満ち溢れる
大切さを語った矢先に
絶望が襲ってきました
人生それがオモシロイ

もうね
カール食べるしかありません

さーて
仕入れ頑張ります!