サービスが伝説をツクル | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

眠れねえ笑

おそらく、アドレナリンが

出まくっていて

脳がまだまだやれるやろと

身体に指令してやがるんでしょうな・・・

朝、氏神さんに挨拶に行き


ただ、ただ

感謝。

皆様から届くお花の量が

去年も、凄かったですが

今年も凄かった











まだまだ
紹介しきれない沢山のお花
一度クローズして
18時から再オープンまで
椅子に座り一点をみつめて
ボーッと考え事をしていました
それは過去に遡り
ゼロからイチになった瞬間
そこから次々と仲間が増えていった
理由だけを考えていました
到達した答えは
「我々はやれる」でした
自己暗示と妙な自信で
一気に集中力が高まりました。

インスタライブで
オープンの実況を行いました

何故なら
僕らは画面越しでも
第二章の幕開けを皆さんと
共有したかったからです
気持ちは
ガッツリ繋がっているからです
それが弊社流のWEBの使い方です
とにかく
こんなにも
お客さんが愛してくれる
舗はあるのでしょうか?

私の自慢は
ヒトです

スタッフもお客さんも
そして僕の周りの友人も
もちろん家族も
皆、ギブアンドギブを
ナチュラルにこなすヒトばかり

今日は終始
様々な方々とお話しばかり
していたので
写真を撮る時間がありませんでしたが
落ち着いたらupしてゆきます!

いやー
とにかく
記録が出ました

僕はハジマリが絶対に大切だと思うのです
終わり良ければ全てよし?
否、ハジマリ良ければ全てよし
志気の高まり方が違います

さあ、明日から本オープン
サービスという
ヒューマンロイリティという
得体の知れない付加価値が
伝説をツクル
やったります。
にっくきウイルスを
我々人類が叩きのめしてやりましょう。
本日は本当にありがとうございました。