大人キャンプ | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

昔、子供会のキャンプファイヤーに参加して以来

キャンプというものに参加した記憶が無い

勿論、炭もおこしたことがない

 

自他ともに認めるインドア派でして

 キャンプなんて無縁だと思っていたのですが


弊社小笠原の友人が

キャンピングカーレンタル事業の代表で

 

 

(キャンピングカー楽しそう)と

彼にお願いしたわけなのです

 

いや〜

キャンピングカーには夢が詰まってますね



中年達は

年甲斐も無く

ガキンチョに戻り

ウキウキしまくりました

 

場所は滋賀の山奥




秘境です秘境・・・・・

 




炭をおこす難しさわたしゃ

行動したら足を引っ張るので

全力で

指示しました・・・・・・

 

やはり司令塔は大切ですもんね

 

思ったより

ここ最近ストレスMAXだったようなので

自然に囲まれて

美味しいご飯を食べて




ちなみにこの肉は

友人が営む

ご近所の

美味しい焼肉屋さん 㐂舌(きたん)

https://axi-a.com/kitan/

のオーナー竹下さんが用意してくれて

皆、その旨さに感動していました。



川で泳いだりして




やはりヒトは

緑に癒されるなと

痛感したさ!

 

 


これを機に

わたしゃキャンプの達人になり鱒

無理やな・・・

小嘘ついててごめん野菜・・・・・・