何にでもネオを付ければ・・・・ | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

いや〜

新作が続々と入荷してきますね

 

本心では

入荷する商品は

春夏物よりも

秋冬物の方がワクワクします

 

やはり素材感や

ズッシリ感

レイヤード(重ね着)の楽しさ

毎年ワクワクします

 

今回も

昔、仕入れていた大好きなネルシャツブランドを

復活させました

 

以前ドイツで見つけたブランドだったのですが

日本の代理店がついてしまったので

ワンシーズンで終わってしまった

なんとも名残惜しいブランドでした

ピッてぃにも出展するようになり

毎回ブースを訪ねて

世間話はしていたのですがあ 

日本人ゼロの場所でご縁があったブランドを

わざわざ

代理店さんを通して仕入れるのは

なんか悔しかったので

ずっと仕入れなかったのですよね

しかし前回のピッティで

「代理店との契約は終わっている」と言うので

「マジ〜〜??」となって

急遽仕入れました

 

 

コルドネという上質なハンドメイドのイタリアのシャツブランドの

新作ウエスタンと



 

PTトリノのカーゴパンツを合わせて

ハインリッヒのブーツを合わせて

ラギッドとウエスタンをミックスさせました

 

名付けて

ネオラギッドスタイル

 

ネオと付ければ

ソレっぽく聞こえるでしょ?笑

 

パンにはやっぱり

ネオソフトと同じ感じですな・・・

違いますな

 

ここのネルシャツブランド

とてもクールなので

ぜひおすすめです

 


おって紹介してゆきますね!

 

小説も更新しているので

是非読んでクマさい!

https://i-kato.goat.me/ueA3zOEryo