小説 ゲンバビト朗読 | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

皆様自粛中の暇つぶしにと

現在執筆中の

小説ゲンバビト

なかな好評を戴いております

すでに「文庫本出さない?」と出版の方に

有難いお話を頂戴して

わたしゃ嬉しい限りです

 

第一章が第7話まで

完成しています

 

そして

俳優をやっている後輩

篠崎 功希 君が

この小説を朗読してくれています

流石、役者さんは

物語を読む抑揚がとてもうまく

書いている自分が言うのもなんですが

引き込まれてゆきます

週一回更新してくれるらしいので

皆様是非チャンネル登録をお願いいたします

 

 

 

東京に上京したての青年は

開けたらいけない扉を開けてしまいました



小説はこちら→ ゲンバビト

※あくまでもフィクションです。

皆様

自粛要請が延長されましたが

心折れずに 明るい未来を想像して

共に頑張りましょう

僕らはバッチリ繋がっています

貴方は1人じゃない!!