ゴルフ | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        

「ゴルフやらないんですか?」

よく言われる歳頃になった

わたしゃ

昆虫のイナゴバッタがすごく嫌いで

あの広大な草原には

奴は必ず現れると

思ってるんですよね

「イナゴ嫌いなんで」と理由を述べると

「え?イナゴ?なんで?」と言われ

すごく苦手な理由を述べて

苦笑いされ

断る理由になっていたのですが

もうひとつの大きな理由は

親友、大輔に昔連れていかれた

ゴルフの打ちっ放しで

隣のオッチャンにボール当ててしまい

人ってこんな怒るんかってくらい

おっちゃんにも大輔にも怒られ

それ以降、二度とやらん!と

余計に、ゴルフの

お誘いをずっと断ってきてたんですよね

しかし、最近

ひょんな事がキッカケで

この間人生2回目の打ちっ放しに

行ってみた


どうやって 隣のおっちゃんに当てたんやろ?

と自分でも不思議なくらい

当たるわけない現実を

受け入れられなかった

なんて、難しいスポーツなんでしょうか?

しかし、私は

レジェンド

青木いさお氏と同じ名前なので

うまくなる自信しかない・・・・


目指せ100切り・・・

ワイは猿や

プロゴルファー猿や