毎度 | Centotrenta 代表 加藤いさおのBLOG                        
皆さまお元気ですか?
私も気持ちは元気ですが
身体がついてきまへん 笑
こちらに来ているバイヤーの皆さまも
私と同じ気持ちだと思うのですが
時差ボケと戦いながら
毎日己の足ですんごい距離を歩きまわり
フラフラだと思います


先程、私もフィレンツェを出て
ミラノに着きました

一旦集中力が切れ
疲れがドーーーーーッと襲ってくる
日です

目がシュパシュパしてるので
詳しい内容は後日書きます

だから
インスタの写真載っけておきます



 フィレンツェ名物
ビステッカも
年々食べられるキャパが狭くなり
ちと寂しく感じますな

若い時
こちらに来たら
あんなに
バクバク食べれてたのに

ちきしょう
歳やな

では、また近々

チャオ← イタリア語やでこれ