さらばウル〇ラマン | Nobody Is Right. Nobody's Perfect.

Nobody Is Right. Nobody's Perfect.

中島みゆきの曲と吉川晃司の曲の名前から。

23日を休みにするために、22日は仕事が10t出る、
と聞いてました。

総重量を意識したことはないのですが、普段が5.6tか
ら多くて7.8tではないでしょうか。

10t。強敵だな。例えば、初めてウルト〇マンを倒した
怪獣、ゼットンのような(笑)。

ゼットンの鳴き声が頭の中で響き、だんだん「10t」に
聞こえてきました(笑)。

ゼットン鳴き声

「ぜっとん。ずぇっとん。じゅえっとん。じゅっとん」
ほーら段々「じゅっとん」に聞こえてくーる(笑)。

20時を超える残業となりましたが、今日は注意力散漫
で、痛い思いをすることに。

冷凍の肉を解凍するため、ラックに並べるのですが、表
面が滑りやすく、落としてしまいました。反射的に足で
拾おうとしてしまい、右足の甲に直撃。

労災にならなくても、ちょっとした怪我でも報告するよ
うに、ということだったので、報告したところ、事務所
に行って湿布を貼ってもらうことに。

おのれ10t星人(違う)。
むしろ、ペンシル爆弾に倒されたゼットンの立場のよう
な(意味不明)。

10tのうちの2kgに反撃されました(笑)。

仕事中は気を張っていたからか痛みを感じることはあま
りなく、仕事が終わってから時々痛みを感じたり。

1日経って、今日も触ると痛いけどそれ以外はあまり感
じることはありませんでした。それよりも何故か腰が痛
かったり(笑)。

腰が痛いとやる気が起きず、今日はダラダラと過ごしま
した。勤労感謝の日としては正しい過ごし方?
本来は、新嘗祭の日らしいですが。