昨日は職場の会議でした。
当然、中間管理職のceo2も出席ですTT
いろんな議題で話しがあったんだけど、そのなかでも例のモンスターの話しがでました。
そのモンスターに対して近々にあらゆる事象を考え対応策を練っておきなさいっと???
えっ、ceo2が!!! そんなぁ~ マジですかぁ~
だってな~んも権限がないceo2が考えられる策ってショボイものしかないじゃん。
斬新な策はとれに伴いリスクが生じるのは当然で・・・
必殺技には必ず副作用があることはハンター×ハンターでみんな知ってるはず?!(知らないか^^)
うむむ~、またまた難題をふっかけられたceo2です。
またしてもまず最初にすることは、モンスターが来襲しないことを祈ることのみ^^ハハハ
現実逃避に入ってます。。。