9月の連休に韓国旅行に行くつもりでした^^


8月に論文を提出し最終審査に合格できていたら自分へのご褒美として・・・


論文はみごとにPass。数年かけて頑張った甲斐がありました^^


そしてご褒美の韓国旅行。 なんといまは円高なんとからしく飛行機チケットがとれませんTT


韓国は感覚的にも身近なとこだからみんなが集まってしまったのか?!


う~ん、国内旅行へ変更です。(日程的に他の海外は難しいのですTT)


国内だったら温泉でまったりしかないなぁ~^^


うまいもん喰って身体と頭をリセットしようっと^^