ceo2は検診頑張りました。
そして自分へのご褒美のため午後から半休を頂いております。
というのは建前で、本当は胃カメラがしんどくて午後からの業務ができないぐらいダメージが残っているので
自主的に休んじゃいました。リカバリーに時間がかかりそうです。
経鼻でやったんだけど、いつものごとく反射が半端なかったです^^
麻酔の段階からウルウルして、検査中ず~っと泣いてましたTT
看護師さんがず~っと背中をさすってくれて、ちょっとだけ好きになりました、ハハハ
危機的状況に陥ると身近な人に愛情が芽生えるアレですね^^
そしていよいよ終了してホッとしたと同時に、麻酔剤だと思うけど鼻水みたいにず~っと流れてきています。
やっぱり午後から休んで正解でした^^
こんな感じで今年の検診もどうにかこうにか終わったみたいです^^
明日からは通常業務です。がんばります^^