お盆に実家へ帰省していましたが、なんと13~16日までゲリラ豪雨襲来!!!
お盆休みに連日雨が降るなんてあんまり経験したことがないなぁ~
CEO2が楽しみにしていた花火大会も延期となり、結局参加できず・・・
なんのために浴衣を買って角帯の締め方まで学んだんだぁ~~~
そして浴衣は仕付け糸も外されないままタンスへ保管されました^^ハハハ
なんだかついていないお盆休みでしたぁ~^^
まけないぞぉ~
お盆に実家へ帰省していましたが、なんと13~16日までゲリラ豪雨襲来!!!
お盆休みに連日雨が降るなんてあんまり経験したことがないなぁ~
CEO2が楽しみにしていた花火大会も延期となり、結局参加できず・・・
なんのために浴衣を買って角帯の締め方まで学んだんだぁ~~~
そして浴衣は仕付け糸も外されないままタンスへ保管されました^^ハハハ
なんだかついていないお盆休みでしたぁ~^^
まけないぞぉ~
8月10日は職場の親睦会。
若手が仕切ってやっていたのですが・・・
昨日の管理者会議のあと上司からお前が仕切れと言われ・・・
えぇ~~って感じ。いまさら一日前になにを仕切れと!!!
とりあえず場所は決まっていたので、集合時間と親睦会の進行を考えて、
いままでやっきた若手の顔もたてながら、どうにか俺が仕切る形だけはとりました。
ぶっちゃけなんにも把握できてないですよぉ~TT
しかし中間管理職はなにかとメンタル的に大変です^^ 周りに気を使いまくりですね。
ただ、仕事(業務)に対しては妥協をしたくないので厳しく接していますが・・・
鬼と仏の顔を使い分けられるようになりたいですね。
これからイベントが目白押しなので、当分は苦悩が続きます ハハハ^^
今日はコンタクトの検診に午後休暇をもらおうと頑張ったCEO2なのですが、
夕方から会議があるから、届け出受理されず・・・
あぁ~、悲しき中間管理職^^!
自分の仕事が一段落してるから休もうと思ったんだけど、思い通りにとれないなんてショック。
まぁ、まだ週の始め。腐らずに前向きにがんばるぞ~
ってか代休申請だったんだけどまた消滅しちゃうのかな^^