前回も書いた通りCEO2は浴衣を買っちゃいました。


そしてひとりでも着付けができるようにとネットで帯の締め方を猛勉強中^^


なかなか難しい・・・


しかも新品のおびは型がついていないから硬いし・・・


悪戦苦闘してますが、どうにか花火大会までには習得したいです。


がんばるぞ~