今日は休日出勤中^^ そしてテンション下がりっぱなしT T
なぜか、 それは昨日のこと! クレーマーらしきモンスターが来襲。。。
自分や家族のことは棚にあげ、すべての責任をceo2たちに押し付けてくる始末。。。
ものすごい剣幕で眼が完全にすわっておられました。。。
ceo2は立場上、そのようなモンスターにも対応しなければならないのですが・・・
常識や理論という武器で立ち向かっても、ものすごい面の皮の厚さで反撃され・・・
戦況はこう着状態へ・・・
そして、作戦名〝まぁ~まぁ~”で時間切れを狙い、どうにか収まったって感じかな^^
モンスターって言っていることが理不尽だと気づいていないから怖ろしいよね。
しか~~し、こっちが弱みをみせたらダメだから話しを聞きながらも毅然とした対応が必要になるわけで・・・
それで昨日はかなりの精神的ダメージを受け、本日撃沈中^^
またあのモンスターが再来襲する日がくると思われますT T