【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.6.22】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.6.23
 
6月22日(土)いつもの大井競馬場フリマに行ってきました。
いつもは日曜日にフリマに行くのですが、明日は朝から雨なので土曜日にしました。
 
22日は中野セントラルパークフリマも開催されていてどちらに行こうか悩みました。
中野も250店予定だったので気持ちが揺らいだのですが、中野は大井に行くのの倍交通費がかかるのです...
 
結局、大井も運営さんのSNSでは450店予定だったので大井にしました。
 
どうだろう?
450店は来ていないような、来ているような...
先週と同じく少しお客さんが少ない気がしました。
手前のは何だろう?
こういうわけが分からない物が売っているのも、大井フリマの魅力だと思います。
こういるごちゃごちゃしている中から素敵な物を見つけるのが大好きです。
この棚(500円)を買おうかどうか悩んでやめました。
もし来週も売っていたらまた悩むのだろうな。
8時半から2時間滞在して購入してきた物は!
 
①ネギ。200円。
先週に続いてネギ!
近所のスーパーでは2本185円なのが、大井では3本200円なのでお安いです!
②CD。3枚100円。
「世界の名歌集」
「OPERA ROMANTIC MELODY」
「PAUL MAURIAT」
ここでカナシイ出来事が!
この3枚目のCDが欲しくて他の2枚を数合わせで購入したのに、帰宅して確認したら、このCD中身が入って無かった...
 
いつもはちゃんと中身が入っているか確認するんですよ!
なのに今日に限って確認忘れた...
このCD探している奴があった!と思って喜んで購入したのに...
 
皆さん、フリマで沢山CDを売っている中から購入するときは、必ず中身があるかどうか確認しましょう...
③Tシャツ。100円。
帰宅して着てみたらちょっとキツかった。
着れなくはないけど、もう少しゆとりが欲しかった。
④ブラウス。100円
洋服の山の中から「昭和レトロ」な洋服を見つけるのが最近のマイブーム!
合計500円のお買物でした。
CDの失敗でなんともカナシイ気分になったフリマでした。
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村