【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.6.16】 | 地球の中心への旅

地球の中心への旅

ハンドメイドや骨董市、フリーマーケット巡りなどの好きなことを綴ったブログです。
【地球の中心への旅】はジュール・ヴェルヌの小説名から

【大井競馬場フリマに行ってきた。2024.6.16
 
6月16日(日)いつもの大井競馬場フリマに行ってきました。
帯状疱疹&膀胱炎になった家族は病院に行って薬をもらったのでとりあえず付き添ってなくてもよくなったので、フリマに行きました。
 
私は立会川駅からフリマに行くのですが、途中のお店でいつもこんな箱が用意しています↓。
今日はもう色々貰われた後なのかな?
もう少ししか入っていませんね。
朝まで雨が降っていたので会場の至る所に水たまりが出来ていて出店者さん大変そうでした。
あと「今日はお客さんが少ない」と出店者さん達が言っているのを聞きました。
確かにいつもと比べるとがらがらです。
こんな風に地面に直か置きのお店もちらほら(^^;)
私は好きですけどね。
この布ちょっと心が動いた。
けど布は沢山あるしな~。
凄い目立っていたお店。
派手!
 
私が好きな形態のお店です。
こういう中から発掘するのが楽しいんだよね。
ちょっと欲しかったトレイ。
この額いいじゃん!と思ったけど、プラでした。
凄い大きな時計!
8時半から10時半まで滞在して購入してきた物は!
 
①ガラスの何か。100円。
正体不明だけどお花を飾ってみようかな。
人を殴り殺せる重さです...
②エッグスタンド。100円。
球体の物を飾るのに使います。
③ボタン。100円。
硝子のヴィンテージボタン。もとは300円したのかな。
④ネギ。200円。
近所のスーパーだと185円(税込)するので大井フリマで買った方がお安いのです。
計500円のお買物でした。
戦利品は少ないけど、なんだか満足できたフリマでした♪
--------------------------------------------
洋服の通販サイト GRL(グレイル)さんでお買い物をした事が無い方は、

 


↑のアドレスから新規登録をすると友達紹介という事で800ポイントGETする事が出来ます。

(普通に登録だと300ポイントしかもらえません)

サイトには799ポイント以下の商品も沢山あるのでこの登録の800ポイントだけでお買い物できますよ。

私に個人情報は来ませんので安心してください。

ただ紹介者の私にも500ポイント入ります。ご了承ください。


【地球の中心への旅】Twitter:https://twitter.com/l_eaky_cauldron
ランキング参加しています。あなたの1票が励みになります(・∀・)/
「応援するよ!」という方は、下の「ハンドメイド生活」をクリックして下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村